【お知らせ】民事訴訟第7回期日/期日報告会(2020/06/30)

 In ニュース

新型コロナウイルスによる裁判期日の取消しが相次ぎましたが、
6月30日の口頭弁論期日より再開される予定です。

ただ、新型コロナウイルス対策として、法廷の原告席、傍聴席が大幅に減らされる見通しで、
傍聴に足を運んでいただいても、法廷に入ることは難しい状況です。

(追記 2020/06/24)本日、裁判所より連絡があり、当日の傍聴席は抽選となります。当日の法廷での内容については、15:30より予定している報告会にて行う予定です。
また、対面・集合形式での開催を予定しておりますが、ネットでも同時配信を行いますので、
こちらよりお申し込みください。

傍聴席の大幅削減については、感染症対策として協力しつつも、
今後、原告・弁護団では裁判所と協議し、改善を求めていきたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

民事訴訟 第7回期日


日時:2020年6月30日(火)14:30より
場所:神戸地方裁判所101号法廷
(※入場する際に手荷物検査があります。新型コロナウイルス対策により傍聴席が減らされており、傍聴いただけない可能性がございます。)

民事訴訟 第7回期日報告会


日時:同日15:30より
場所:あすてっぷ神戸 セミナー室1、2

報告会は、同時にネット配信を行います。
視聴希望の方は、下記参加申込みフォームよりお申し込みください。

 

 


施設管理者より、新型コロナウイルス対策として
参加者の氏名と連絡先の記録するよう依頼されております。

つきましては、大変お手数ではございますが、
入室の際には名簿へのお名前とご連絡先の記入にご協力ください。
記入いただいた連絡先情報については、クラスター対策の用途以外には使いません。
適切に管理し、2週間を目処に廃棄させていただきます。

また、一般的な感染症対策(マスクの着用等)を実施のうえ、
お越しくださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts