Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kikonetwork/kobeclimatecase.jp/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【お知らせ】神戸石炭訴訟WEB報告会の開催について→【中止】

 In ニュース

いつも神戸石炭訴訟をご支援いただきありがとうございます。

この間、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、原告・弁護団においては、
裁判所からの感染防止策への協力要請などを受け、自粛の呼び掛けなどを実施してまいりました。
このほか、これまで企画してきました裁判期日報告会についても、当面の開催中止などを決定してきたところです。

しかしながら、公害調停から数年にわたる活動に多くの方々にご支援いただいていることや、
進んでいく裁判の内容について、より広く知っていただきたいと考え、このたびWEB形式で報告会を開催することとしました。
当日は、弁護団より、これまでの裁判の進捗状況の報告、主張のポイントなどを報告する予定です。

ぜひ、神戸石炭訴訟の今を知っていただく機会としていただけますと幸いです。

神戸石炭訴訟 WEB報告会(4/28)

日時:2020年4月28日(火)14:30より

参加に必要なもの:WEB開催となりますので、PC・タブレット・スマートフォンでご参加いただくことができます。

下記の申し込みフォームより、必要事項を記入のうえ、お申込みください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

神戸石炭訴訟事務局

 

Recommended Posts